2012年5月1日火曜日

M3-2012春 ありがとうございました - BLUE DIVER


下記で告知いたしました通り。
4/30(月) M3-2012春(第29回即売会)にて新曲を1曲リリースいたしました。

今回も、他サークルへのゲスト参加でした。
曲を試聴していただいた方、会場に来ていただいた方、CDをお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。

また、サークル関係者の皆さん、お疲れ様でした。
CDに参加させていただいてありがとうございました。

今後も、ゲスト参加がメインになると思いますが。曲をリリースしていきたいと思っています。
新たな活動形態も模索して行こうと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

BLUE DIVER

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。